Lazy Room 絵日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒くなってきましたね。

<<   作成日時 : 2011/10/28 00:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだか最近、日記の更新が随分減ってしまっています。
書きたい内容がないわけではなく、割と最近いろいろあった気はするのですが。
というわけで、さらりと最近のことでも。


本は、何かしら読んでます。
今は、三田誠 『レンタルマギカ』 シリーズと、北杜夫 「楡家の人びと」
「楡家の人びと」 は、読み始めたところで作者の訃報が入ってきて、びっくりしました。
他に最近読んだものでは、荒俣宏 『帝都物語』 全巻。大ボリュームでした。
他にもちょっとは読んでますが、
でも、最近はそこまでたくさんは読めていないような気がします。
新書も買ってはつまみ読みして積んで、ってことが割とあるので、気をつけます。

映画は、「This Is It」 と、「フルメタル・ジャケット」 をDVDで観ました。

絵もぼちぼち描いてます。
近いうち、1〜2枚は日記にアップすると思います。
とはいえ、さすがに絵日記に絵がないのも寂しいかと思ったので、
今日の日記絵は、前にラクガキしたものを。地デじい。


音楽も、何かしらいろいろ聴いてます。

そんな感じです。
あ、髪を切りました。
あと、冬の到来に震えてます。寒い。

長々き夜と夜をつなぐ糸ひとつ昼の日ざしに揺るる十月


・今日の一曲…「Going To The Moon」 TRICERATOPS


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ バッグ
寒くなってきましたね。 Lazy Room 絵日記/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ バッグ
2013/07/06 03:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒くなってきましたね。 Lazy Room 絵日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる